人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人【湖菜】 湖月わたる・観劇・西川貴教等大好きな世界とジャズダンス・ヨガ等のフィットネスの世界な日記


by turbo_across
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘッドスタンドに挑戦!!

湖菜です

火曜夜恒例のパワーヨガに行ってきました
前々から挑戦しようと考えていたヘッドスタンドに挑戦!!
ヘッドスタンド…簡単に言うと逆立ちで頭頂部も床につけた状態を言います

一人でやるにはまだ勇気が足りなかったのでなおちゃん先生にサポートにはいっていただきました
コツを教えていただきながらの挑戦!!でしたが良いカンジだったと言っていただけて嬉しい~♪
家でこっそり練習した甲斐がありました
ある程度やれるようになると楽しくて何度でもやりたくなります

ひとつひとつ出来るポーズを増やしていって…いつも前進する気持ちを忘れないように
常に前向きに頑張ろう!!と改めて思いました

レッスン後は…今日もいろんなお話をして…幸せオーラもいただいて…楽しかったなぁ♪
by turbo_across | 2008-11-26 15:06