人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人【湖菜】 湖月わたる・観劇・西川貴教等大好きな世界とジャズダンス・ヨガ等のフィットネスの世界な日記


by turbo_across
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 歌収録♪

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 歌収録♪_d0078745_02116.jpg

湖菜です

…というわけで歌収録に参加してきました♪
多少ネタバレ的なことも書かれているので見たくない人はパスしてください

前の収録が押してしまってT4の収録が始まったのは当初の終了予定時間を過ぎてから…
もしかしたら時間の都合で途中で帰られた方もいらっしゃったかも
まぁTV収録なんて時間決まってるようで決まってないしねぇ~
待ち時間は同行してくれた小雪ちゃんと
ゲームやったり…しゃべったり…ラジバン…イヤイヤ…くつろいで(?)いたので
長かったといえば長かったけどあっという間だったといえばあっという間だったかな??

いよいよ収録!!ということでスタジオへ案内される私達
途中の倉庫的なとこにはいろんな番組の大道具なんかも置かれていていろいろ発見するのが楽しくて
なんだかしらないけどテンションUP↑キョロキョロしながら歩いちゃいました

スタジオセットは宝塚らしく段数は少ないけど大階段付き!!全体に白いイメージで
スモークが焚かれていたのでさらに白っぽい空間に仕上がっていました
スタッフさんから収録にあたっての注意事項の説明がいくつかあったのですが

「カメラ目線はしないでください」

って!!…えぇ~!?しちゃう人…いるのかな!?意図的にやった人が過去にいたのかな??
とにかく観覧参加者はこの一言に爆笑でした

そしてついに!!T4の登場~♪
運良く出入りする側の近くに立てたのでステージにあがるとこから見ることができました
お衣装はみなさんチラシやポスターでお馴染みの燕尾服でメイクはTV仕様に少しナチュラル
そういえばかしちゃんだけは退団後の舞台姿を生で見るのは今日が初めてでしたが
燕尾服着てるので全く!!違和感なし(笑)
私達の盛り上がりぶりに一番笑っちゃってたのはかしちゃんでした
…位置的にさえちゃんがよく見えなくてさえちゃんがどうしていたのかは不明なんだけど…
大階段のセットに揃っているときはかろうじて全員見れたのですがステージに降りてしまうとね…
わたるさんのことはちょうど人の間を縫って全身見ることができたのでラッキーでした☆
リカさんもステージに降りちゃうと首から上しか見えなかったんだよなぁ…

二回目の収録でOKが出て無事終了
アクシデントがあったらもっと何回もやり直しがあったのだろうけど
そこはさすがみなさん…私達も含め完璧!!
ステージから降りるときにリカさんとわたるさんが手を振ってくれました~♪
(かしちゃんとさえちゃんは…私がわたるさんに夢中で…どうしていたか…)
帰りにお土産をいただいてスタジオを出たのは22時すぎ
なのに!!次の収録待ちと思われる人達が外に並んでいらしてビックリ!!
この人達は一体いつ帰れるのだろう…
スタッフさんたちも…本当におつかれさまですm(_ _)m

収録そのものはもちろん楽しくて幸せで貴重な体験ができて本当に満足でしたが
スタジオ内の機材や空間やスタッフさんたちの様子を見ることができたのが面白くて更に満足♪

最後に…今日一緒に行ってくれた小雪ちゃん…
お誘いした時に「T4の…」と言わなかったらしくずっとタカノリのだと思っていたとか
本当にゴメンねぇ~!!言ったつもりだったの!!もぅ~…ビックリしたよ…

今日の収録の放送日は12/8です
万が一…観客の映像で私を発見したら…笑っちゃってください
きっと…アホ面晒してるから(爆)

それにしても…観覧に当選して嬉しかった~♪
わたるさん絡みの抽選で当たったのなんて滅多にないから…!!
来週末のオトナPARKには行けないし…
貴重な四人揃った歌披露を見られてラッキーでした

本当にありがとう~!!(誰に言ってるの??)
by turbo_across | 2008-11-17 00:02