人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人【湖菜】 湖月わたる・観劇・西川貴教等大好きな世界とジャズダンス・ヨガ等のフィットネスの世界な日記


by turbo_across
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Re-Birth』五日目夜公演に…

湖菜です

昼公演から夜公演の間…ちょっと時間が出来たので品川駅付近をフラフラしていたら
公演を観にやってきたなおちゃんに遭遇しました
ご主人とご一緒だったのですが私に気づいてくれてちょっとだけ立ち話をしました
今日は土曜日だったからパワーヨガのレッスンを終えてから…のなおちゃん
わたるさんといいなおちゃんといい…元気だよなぁ…
今度レッスンに行ったら感想聞いてみよう!…特にご主人の!!
わたるさんのこと「『Switch』の人??」って言ってたらしいです(笑)
本当なら終演後にちょっとお話ししたいくらいでしたけど私が忙しくて
さっさと劇場をあとにしたので…残念…!!

さて

夜公演のMCのテーマ(?)は地方公演の思い出でした
わたるさんからは…自衛隊事件と新幹線事件を御披露目…
昼公演では海外公演にちなんだお話しの時に空港で男性に間違えられたエピソードを披露していたため

「…なんかそういう(男性に間違えられた)エピソード多いですね…」

と言われる始末(爆)

そして恒例のニックネームは…だんだんとわたるさんのハードルがあがり…
え~っと…まずニックネームは名探偵ホームズの助手ワトソンくんを文字って“ワタソンくん”
これに続きがあり…

「ワタソンく~ん!!…(指差しながら)きみならどうする?」

これに対してわたるさんが“気のきいた”返事をすると…
わたるさん悩みつつもツボにはまったらしくしばらく笑っていましたが
私たちからの声かけに振り向いて

「…俺なら君を愛しぬく」

って超!!男役モードでやってくれちゃいました!!さらに会場中に投げキッスですよ
わたるさんに話をふったイケメンダンサーたちも全員わたるさんの魅力に倒れ込みました(大笑)
予想外の切り返しだったらしく
「さすがトップスター!!」
といたく感心していた姿が印象的でした

…というわけで…(?)
次の予定の目的地にまもなく到着しますので一旦おしまい!!
続きは後程~!?
by turbo_across | 2008-09-27 19:23