人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人【湖菜】 湖月わたる・観劇・西川貴教等大好きな世界とジャズダンス・ヨガ等のフィットネスの世界な日記


by turbo_across
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Re-Birth』四日目…お手紙手渡し(嬉)

湖菜です

なんだか最近…でもないけど…出待ちが楽しみな私です
だって共演者のみなさんのノリが良いんですもの~!!
今日は大輔くんの楽屋出の様子をすぐ後ろをビデオを撮りつつ歩くKAZOOさんがツボ

そんな感じで楽しくでみなさんを見送り『今日もお手紙回収だろうなぁ』なんて思っていたら~!!
昨日より人数多かったというのに思いがけず手渡しになったんです
今日は観なかったんだけど無理して出待ち行って良かった(ノ△T)
その分…夕方からのエイサーの練習に遅刻でしたが…つきと…待っててくれてありがとう

『Re-Birth』東京公演はいよいよこの土日を残すのみとなりました
明日は所用により入り出待ち出来ませんが2公演ともに観られるので客席から目一杯応援します!!

さて…これからエイサーの練習だ!!来週の本番に向けて頑張ろ~!!
by turbo_across | 2008-09-26 17:01