人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人【湖菜】 湖月わたる・観劇・西川貴教等大好きな世界とジャズダンス・ヨガ等のフィットネスの世界な日記


by turbo_across
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『GILLE』二日目

湖菜です

『GILLE』二日目

昨日よりかなり良くなっていました!!
わたるさんがちゃんと作品の空気と一体になってたし作品としての完成度があがっています
なんなんだろう!?なんで!?

良くなってるのは良いことなんだけど初日からコレでいってくれ~!!
う~ん…今までとは毛色の違う作品で…客席の反応を探り探り…だったのかしら…??
しかし…たった一日でこうも変わられてしまうと明日がどうなってしまうのか楽しみでもあり心配でもあり

総括はまた改めて…おちついたらしますので~!!
今日は寒空の下での出待ちでしたが昨日以上にたくさんの人がいました
…現役当時より確実に増えてます…ファン増殖中…
わたるさんのお気遣いによりFC会員でなくてもガードに入れるようになったのでその影響もあるのかな
なんにしても一緒に応援できる人が増えるのは嬉しいですよね♪

ラスト一日
私も思い残すことのないように過ごしたいと思います!!
by turbo_across | 2008-02-23 21:08