人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人【湖菜】 湖月わたる・観劇・西川貴教等大好きな世界とジャズダンス・ヨガ等のフィットネスの世界な日記


by turbo_across
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン始め・・・お正月の過ごし方

湖菜です

年末年始休暇で特に何の運動もしなかった私。。。

これじゃマズイ!!

ってことで通常なら行かない土曜日のパワーヨガレッスンを受けに行ってきました
もちろん椿の坂スタジオですよ
スタジオも今日が初日・・・てことで受付でお年賀のキャンディもいただきました
結構早めに到着したのですがその時点で結構な人数がいて
レッスン始まる10分前にはマットがギッシリ敷き詰められていました

そしてレッスン開始!
なおちゃん先生から新年のご挨拶がありました

「新年明けましておめでとうございます!」

って言っていたのですが・・・間違ってるよ~!なおちゃ~ん!!
って本人には言えないのでここで言っておきます。。。
“新年”と“明けまして”を一緒に使ってはいけないんですよね
まあそんなことはおいといて
先生は紅白出演の時のお話やその後ご実家へ帰った時の話などなど
新年早々かなりのテンションで話してくれて気づいたら結構な時間が経過していました

新年一発目!ってことでちょっと軽めのレッスンでしたが
やはりぐうたら過ごしていた体には・・・ね・・・
明日は筋肉痛だろうなぁ・・・



明日はまたジャズダンスのレッスン始めだったりして
私は今年もアクティブに過ごしたいと思います!!

アクティブといえばわたるさん(なんて強引!)
金曜日に星組東京公演を観劇されたとか・・・アドリブでとうこちゃんから紹介があったみたい
わたるさん観劇日に一度遭遇してみたいものです。。。楽しそう。。。

私も星組東京公演は観劇済みです!
初日を観たので感想をUPしたかったのですけどいろいろ忙しくて・・・
まあ近々・・・近々・・・

今年のお正月休みは事情があって福袋ゲットせず・・・セールにも行ってない!!
とりあえず今月中にマルイのスパークリングセールに行かなくては~!
新しいヨガ&ダンスウエアも欲しいんだよね
by turbo_across | 2008-01-06 00:02