人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人【湖菜】 湖月わたる・観劇・西川貴教等大好きな世界とジャズダンス・ヨガ等のフィットネスの世界な日記


by turbo_across
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージカルスター西川貴教 再び!

湖菜です

わたるの卒業でちょっと下降気味だった私に
ビックリニュースが入りました

西川貴教がまたミュージカルで主演することになりました
演目はなんと!

『ハウ・トゥ・サクシード~努力しないで出世する方法~』

私的になじみがあるのはやはり宝塚花組真矢みき主演の公演です
たしか私が短大生の頃に上演していた記憶があります

ナマでは観ていないし通してもみたことないけど
ダイジェストで見る限りかなり面白そうな作品ですよね

現代風に設定等を多少アレンジするらしいし
どんな作品になるのか楽しみです♪

上演されるころにはわたる卒業の傷も癒えているかもしれませんが劇場がねぇ。。。。。。
東京・大阪・名古屋と三都市公演なのですが
そのうちの大阪の劇場が・・・梅田芸術劇場なんですよね・・・
わたるの思い出が詰まっている場所なだけにちょっとキツイかも。。。

だから私はおとなしく東京公演のみの観劇にしておくと思います
by turbo_across | 2006-11-14 20:59