管理人【湖菜】 湖月わたる・観劇・西川貴教等大好きな世界とジャズダンス・ヨガ等のフィットネスの世界な日記


by turbo_across
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログお引越しします

湖菜です

突然ですが
(私的には突然ではないけれど・・・)

ブログお引越しします!

Newブログ→  湖菜cafe

これからも変わらずわたるさんやフィットネスや日常を綴っていきます!
よろしくお願いします~!!
[PR]
# by turbo_across | 2009-01-31 23:56

懐かしの。。。

湖菜です

スマスマ見てたら・・・梅宮アンナの高校時代の写真がっ!

・・・あの制服・・・私も着ていたのよねぇ・・・
夏服のデザインが何気に好きでした
オーバーブラウスだったから電車でつり革握ると
おなか見えちゃうんだけどっ(爆)
もちろん気をつけていましたよ!!

懐かしいなぁ・・・
もうあの制服を着る高校生はいないんだよね

母校がなくなってもうすぐ一年
思い出は永遠に消えません
[PR]
# by turbo_across | 2009-01-26 22:54

還暦おめでとう

湖菜です

今日は両親の誕生日です

両親は一年違いの同じ日生まれ
そして今年一足先に父が還暦を迎えました
3月には一応定年退職です(その後再雇用で引き続き働くけど)

予定通り仕事を終えて帰宅してお寿司とケーキでお祝いしました
ケーキは還暦を意識してイチゴのカスタードパイにしました♪
[PR]
# by turbo_across | 2009-01-26 22:30

厄除け祈願

湖菜です

昨日七五三等でずっとお世話になってきた
身代り不動尊へ厄除け祈願に行ってきました

護摩を焚いていただいて私の名前の入った護摩札をいただいて
帰宅後すぐお供えしました
厄年…しかも本厄とはいえ普段からそういったことを
さほど深く考えない私ではありますが
今年一年
いろんな意味でいろんな事に気を配りながら生活できたらなぁと思います

と言いつつ…やっぱりちょっとは気になるもので…(笑)
小さな交通安全のお守りを購入し
車のキーと一緒に持ち歩くことにした私なのでした
[PR]
# by turbo_across | 2009-01-26 08:41

『Re-Birth』

湖菜です

d0078745_16494121.jpg宝塚スカイステージにてわたるさんのライブ
『Re-Birth』が放送されました!!

やっぱりこれ好きだ~♪♪♪
再演というか続演希望!!

MCでのバグズと迦琉真の告知部分のみ
カットがあったけどあとは全部放送で良かった♪
というわけで(?)写真は『Re-Birth』開演前の
ステージ写真をupしてみました
しかもこれ!収録日のステージなんです
そう・・・私はこの日は上から観ていたのでした

放送の方はカメラアングルがいまいち・・・
だったことを除けば大満足♪
だって正面からの映像がないんだもの・・・
フォーメーションとか正面から観たいものも
あったんだけどなぁ
まぁライブでは正面の席にも座っていたから
良いと言えば良いんだけど(わがまま)
それにわたるさんのアップが多くて

肝心のダンスが見えない!!
もう少し引いた映像が欲しかったなぁ・・・

って・・・映像に残っているだけ幸せな事だというのに私ったらホントにわがまま・・・

とにかく!!スカイステージを観られる環境の方は今月まだ放送されますので
是非!!観てみてください~♪
[PR]
# by turbo_across | 2009-01-18 16:49